SSブログ

富士山と貨物を⑩ 「横浜羽沢駅2074レ~2096レ」 [電車]

先週末も色々撮影しておりますが、雲一つ無い晴天の11月25日(日)、羽沢で撮影した富士山と
貨物のショットを先にご紹介致します。

綺麗な富士山でしたが、5095レの通過時間にはまだカマに日が当たりませんでした。
DSC_8930.JPG
2074レの到着の頃から徐々に日が当たるようになってきました。
DSC_8956.JPG
DSC_8962.JPG
DSC_8990.JPG
DSC_9002.JPG羽沢駅での入換担当は「DE11‐2001」
DSC_9011.JPG
奥に5086レのPFが写り込んでいました。離合とは言えないかな?
DSC_9023.JPG
DSC_9028.JPG
DSC_9034.JPG
DSC_9056.JPG
DSC_9075.JPG
入れ替え中の「DE11‐2001」の横を951レが通過。
DSC_9078.JPG
DSC_9082.JPG
DSC_9087.JPG
DSC_9093.JPG
2074レで引いてきたコンテナを羽沢駅奥に押し込んで入換え終了。
DSC_9126.JPG
2096レ「EF65‐2094」 日が低くなったので、フェンスの陰が入ってしまいますね。
DSC_9162.JPG
この日は1082レ「EF66‐33」に寝坊で間に合わないというヘマをしましたが、綺麗な富士山に
救われました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。