SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

ブログ移転のお知らせ [ごあいさつ]

日頃から「KAITOKU MONSOON」をご愛顧頂きまして有難うございます。
この度本ブログは画像などを保存する容量が一杯となりましたので、下記アドレスへ
移転致します。

新タイトル「KAMORE MONSOON」 http://kamore-monsoon.blog.so-net.ne.jp/

今まで「KAITOKU:快特」のタイトルで欺いてきた京急ファンの皆様すみませんでした・・
ほぼ東海道貨物中心のブログとなっておりましたので、正直に「カモレ」というタイトル
に致しました。

今後もお付き合い頂けると幸甚です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

申し訳ありませんでした。。 [ごあいさつ]

この度はワタクシ個人の都合により、アドレス変更するハメになってしまいました。。
お手数をおかけし申し訳ありません・・しかも、みなさんに沢山押して頂いたniceがエクスポート
できないそうで、、PV数も一から出直しとなってしまいます。。

しかも・・ソネブロが過去に行ったシステム変更のせいで、エクスポート→インポートをすると以前
自動で入力されていたタグが可視化して・・レイアウトが大きく崩れるという問題も発生。。
この点ソネブロは勝手に直せば?と言っています・・こっちは何も変更していないというのに。。
修正必要な記事は400記事近くあるのに・・一体どうしろと??

みなさんのコメントが残せたのがせめてもの救いです・・

pv.png
ちょっと凹んでおりますが・・記録のために昨日までのPVとniceの数を。いつの間にか35万PV
を超えておりました。

これからもただの写真好き一個人のブログですが、少しでも楽しんで頂ければ幸甚です。
今後とも宜しくお付き合いの程、宜しくお願いします。

ワタクシはソネブロにおられる皆さんが好きなので残りますが・・新しく始められる方はソネブロ
は正直オススメしません。常に重たいですし・・システム上のトラブルも多いです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。