SSブログ

本日のワム #30 [電車]

本日の3461レは「EF66‐36」でした。
RIMG0164.JPG
RIMG0168.JPG
久しぶりの「本日のワム」シリーズは架線処理を間違えてしまいましたが・・

やはり編成が短いですね・・ちょっと架線がうるさいですが、今年度中にこのアングル再トライ
のチャンスあるだろうか・・
 
 

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

ひろきち

こんにちは。
新撮影地でしょうか。いろいろトライされていて、うらやましいです。私は芸がなく鶴見川で撮影しましたが、やはり反省ありでした。次のチャンスはいつになるのやら、ですね。
by ひろきち (2011-11-12 17:10) 

ハマのパルちゃん

OCEANBREEZEさん、こんばんは。
ここは面白い構図ですが、架線処理が難しそうですね。今日は、ワム7両・コキ5両でしたので、編成で入っていますね。工臨を撮ったら、いい感じに撮れそうですね。
by ハマのパルちゃん (2011-11-12 20:38) 

大ちゃん

こんばんは。
この陸橋の上から撮ってみようと自分も兼ねてから思っているのですが、未だに実現されていません…(^^;

今朝の3074レに入ったのは知ってたのですが、休日出勤のためもちろん昼に出動はできず(苦笑)

でも土曜日のワムはやはり短めみたいですね。
by 大ちゃん (2011-11-12 22:18) 

白い彗星

こんばんは。

3461レのハムにはやはりEF66-0が一番似合いますね!
この組み合わせで後どれ程撮影出来るか分かりませんが、
なるでく多くの撮影をしたいですね。

この角度からの架線の処理は仕方ないと思いますよ。
by 白い彗星 (2011-11-13 22:43) 

OCEANBREEZE

>ひろきち様
 実は以前にも、この「本日のワム」で撮影したことある場所なのですが
 前回よりも横から撮影した為、架線処理を誤ってしまいました。。
 最近はワムも短いので、もう少し上気味でも編成が入るかもしれません。
 まず鮫で試してみようと思います。

>ハマのパルちゃん様
 思った以上に架線が多かったです・・
 もっと良いポイント見つけたいものですね~・・

>大ちゃん様
 やはり考えることは同じですねwワムは一時期よりは長くなりましたが・・
 やはり短めですね。

>白い彗星様
 本当にそうですね、あと何回撮影できるのやら・・
 出来る限り週末にやって来て欲しいものです。。
by OCEANBREEZE (2011-11-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/3~11/6のカモレ帰ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。