SSブログ

11/3~11/6のカモレ [電車]

ちょっとここのところ仕事でバタバタしており、アップが遅れ気味ですが・・今週末の撮影の前に
アップしなければ、、と。。

11月3日のカモレからスタートです。いつものように戸塚駅で流そうと思ったら、早すぎて駅が
空いていませんでした・・仕方なしに戸塚の踏切にて52レの桃太郎を横流し。
RIMG0052.JPG
新しく出来た歩道橋のライトが面白い流れ方になりましたw

なかなか止まってくれないEF66の100番台を2本・・
RIMG0077.JPG
こっちは停車中のN'EXのライトのお陰で車番が写りました。「EF66‐105」列番は不明です。
RIMG0086.JPG
遅れもあり5時台はかなりの本数だったのにもかかわらず、惨敗です。。

5066レ「EF210‐106」スーパーグリーンシャトル
RIMG0098.JPG
いつものように東戸塚へ移動して、更に流し撮り。。

3074レ「EF66‐123」
RIMG0107.JPG
1073レ「EF210‐17」
RIMG0115.JPG
2053レ「EF210‐210」
RIMG0123.JPG
東戸塚ではハマのパルちゃん様とご一緒しました。撮影お疲れさまでした。ネタもありません
でしたが、こういう日も必要ですね。


引き続き11月5日、この日は完全に寝坊・・パルちゃん様から5095レにEF66の0番台が流れたと
メールを頂いたのですが、体が動かず・・しかも前日にPFの遅れも察知していたのですが。。
結局EF66の0番台とPF原色赤プレを撮り損ねてしまいました・・

一応東戸塚へ行ってみると、パルちゃん様とひろきち様がまだいらっしゃいました。全体的に
遅れていたようですね。

遅2053レ「EF210‐173」 8:05通過
RIMG0176.JPG
遅1073レ「EF210‐901」 8:31通過
RIMG0181.JPG
短い時間でしたが、桃太郎の試作機と一番新しいカマが撮影できました。

そして11月6日、再び戸塚踏切から・・N'EXの横流し。他のカモレは良いショットが無く・・
RIMG0028.JPG
東戸塚へ移動すると、常連のすかせん様が来られました。

狙いはもちろん66レの代走66レ「EF66‐21」
RIMG0074.JPG
3074レ「EF66‐113」この日はかなりの靄が出ていました。
RIMG0079.JPG
5095レ「EF66‐105」
RIMG0103.JPG
5086レ「EF65‐1094」この靄の中、PFが一番良く止まってくれました。
RIMG0120.JPG
951レ「EF200‐16」
RIMG0130.JPG
特にサプライズなしでした。すかせん様撮影お疲れさまでしたw

66レで「EF66‐21」の代走という貴重な記録ができたものの、もう少し福山通運のコンテナが
多かったらわかりやすいのになぁ・・なんて思ってしまいますね。。
 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

ハマのパルちゃん

OCEANBREEZEさん、こんばんは。
流し撮り頑張っていますね。桃太郎のクノイチは、やっぱり斑点模様でしたね。猪久保はキリが発生すると、朝の雰囲気が出ていいのですが、露出が悪くなり難しいのが難点です。
by ハマのパルちゃん (2011-11-12 01:26) 

OCEANBREEZE

>ハマのパルちゃん様
 どうしてもISO800とかで止めるよりも、ISO100とかで流すことを
 選択してしまいます・・桃太郎や鮫ばっかりだから、ということも
 あるかもしれませんが・・お陰で少しずつ東戸塚での成功率が
 上がっております。
by OCEANBREEZE (2011-11-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/29~10/30のカモレ本日のワム #30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。