SSブログ

元町商店街にF1 [写真]

昨日は東日本大震災復興イベントの一環として、レッドブルのF1マシンが元町商店街を走行
するというイベントがありました。F1ファンのハシクレとして撮影に行って参りました・・

イベントは9時からと朝早かったのですが、元町商店街には1万人以上が集まったそうです。
まずはドライバーをつとめるトロ・ロッソのセバスチャン・ブエミや横浜市の林市長などの
パレード(?)が一往復、その後にF1走行一往復という内容でした。

思いのほか、カメラ目線でファンサービスを行ってくれたセバスチャン。
RIMG0084.JPG
RIMG0085.JPG


ここまでアップで
撮れるなんて
正直ビックリでしたw

正直ブエミだったら
DCの方が良かった
のになぁ、なんて
奥さんと話していた
のですが、

サワヤカな笑顔に
ワタクシ男であり
ながらヤラれました・・
パレードの復路は一瞬で通過・・反対側にいたらまともに撮影できてないな・・
RIMG0086.JPG

肝心のF1走行はというと・・最前列近い方々がこんな具合にカメラを高く掲げたらまず無理。。
RIMG0087.JPG
少なくとも、前列の方は低めのアングルで狙って欲しかった。。
RIMG0091.JPG
ABCマートの店員さんも店内から眺めている様子が・・店内からの方が良く撮れたかも。。

日本でのF1公道走行は今回が初。走行は一瞬でしたが良い記念になりましたw
 
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

つぼっち

これはすごいことですね。
私もF1ファンの端くれとして観に行きたかったです。
by つぼっち (2011-06-08 00:06) 

OCEANBREEZE

>つぼっち様
 やっぱりこれってすごいことですよね・・
 商店街会長のアレがアレした的な適当で不慣れな挨拶がやけに印象に
 残っています・・せっかくレッドブルが来てくれたっていうのに。。
 ブエミの写真撮れて嬉しかった。。
by OCEANBREEZE (2011-06-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。