SSブログ

気まぐれに・・ [写真]

先週の金曜日はJIMTOFを見た帰りに浜松町までバスで出たので、久しぶりに東京タワー
を撮影してみようという気になりました。
RIMG0047.JPG


増上寺と東京タワー。

なんかお寺が火事
みたいに見えました・・
RIMG0041.JPG


一体いつ以来だろう・・

久しぶりに東京タワー
の真下までやって
来ました。
RIMG0037.JPG


遠景では面白くない
ので近づいて面白い
アングルで狙います・・
RIMG0031.JPG


ちょうどタワーの袂
ではクリスマスツリー
の準備中。

今年も11月3日から
ツリーが点灯される
そうです。
RIMG0072.JPG


ちょうど帰ろうとした
時に時刻はPM8時を
まわり、

ライトアップが変わり
ました。

ダイヤモンドヴェール
というライトアップで
PM8~10時限定。
RIMG0070.JPG


様々な色があるようで
この日はピンク・・かな?
RIMG0087.JPG


久しぶりの東京タワー
一人で堪能してしまい
ました・・

結局2時間近く撮影
していたでしょうか・・

これからはますます
冷え込んで、夜景が
綺麗なシーズンが
やって来ますね。

RIMG0065.JPG


ライトアップが変わ
ってから再びツリーを。

ツリーの天辺が赤く
染まりとても幻想的
でした。

東京スカイツリーも順調に高くなっていますが、久しぶりに見た東京タワーの造形はやはり
とても美しかったです。
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

tooshiba

細かく、とてもきれいに写っていますね!(^o^)
by tooshiba (2010-11-02 21:33) 

OCEANBREEZE

>tooshiba様
 なんとかシャープに写っていますが、そろそろR8も限界が近づいています・・
 シャッターが切れないことがたまにあるのです・・僅かな衝撃で電源が
 落ちたりします。。
 夜景のような固定して撮影できるようなものは良いのですが・・
 電車のように動くものはシャッターチャンスを逃すことが。。
 
by OCEANBREEZE (2010-11-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八丁畷②T2② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。