SSブログ

八丁畷② [電車]

10月22日は創立記念日で会社はお休み。この日は南武支線沿線の八丁畷駅にて撮影。

ギャラリーの方にもうすぐロクヨンが来るよと教えて頂き、やってきた「EF64‐1043」。
RIMG0011.JPG
エチレン系のコキを引いていました。

「DE10‐1565」の単機回送。
RIMG0013.JPG

RIMG0014.JPG


南武線方面からの
「EF64‐1006」

東海道では見かけ
ませんので新鮮
ですねw

そして・・おぉ、EH200‐12がEF64‐1021を牽引してやって来ました。
RIMG0017.JPG
RIMG0018.JPG
むむ・・この絵どこかで見たような。

「EF210‐123 + タキ」ふむふむ、、この流れは・・
RIMG0019.JPG
前回6月26日に撮影した内容と一緒でした。

ちなみに、このEF210‐123は単機で浜川崎方面へタキを迎えに行ってました。
単機は撮影失敗・・

前記事 : http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17

慣れている東海道ではないので、八丁畷で珍しい貨物が撮影出来ているかと思いきや、
意外に日常運用の貨物を撮影していた、ということなのですね・・

<オマケ画像>
RIMG0002.JPG


オマケ・・というか
せっかくの平日の
休みなので、

こちらが本来の狙い
だった川崎市環境局
のキレイクンコンテナ。


川崎新町で撮影した
ものの、予想と違う
路線を走行したので
コンテナがほとんど
写りませんでした。。
そして同じ川崎新町で停車していた205系についていたヘッドマーク。
RIMG0008.JPG
南武支線80周年のヘッドマークでした。
 
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新秋津~北朝霞気まぐれに・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。