SSブログ

F1日本グランプリ2010④ ドライバーズパレード [写真]

F1日本グランプリ2010最後のネタはドライバーズパレードの模様をお送りします。ちなみに
アロンソと可夢偉の写真は前の2つの記事に入ってますので、それ以外のドライバーのものを
パレード順に紹介します。順番からしてコンストラクターズポイント順ではないかと思います。

ところどころ抜けているのはうまく撮影できなかったドライバーだと思って下さい。。

マーク・ウェバー 
RIMG0115.JPG
彼はドライバーとしては大柄ですが、かなりシェイプされているのがわかります。頬もこけてます
よね。

セバスチャン・ベッテル
RIMG0116.JPG
今回の優勝でアロンソとポイントで並び2位タイへ。最後までチャンピオン争いは続きます。

ルイス・ハミルトン
RIMG0117.JPG
メッサーシュミット、結構に似合っていますねw

ジェイソン・バトン
RIMG0118.JPG
決勝も雨だったら、チャンスがあったかもしれませんね。ただタイヤ選択が絡まないと無理でしょう
けど・・

フェリペ・マッサ
RIMG0120.JPG
ますます親父さんに似てきたかな・・

ニコ・ロズベルグ
RIMG0121.JPG
髪型からして違いますね・・やっぱりイケメン。。

ミハエル・シューマッハ
RIMG0122.JPG
ワタクシがよく見ていた頃はベネトン・フォードの頃でした。また走行している姿が見れて嬉しい
ですね。

ニコ・ヒュルケンベルグ
RIMG0126.JPG
決勝スタート直後のペトロフとのクラッシュでリタイヤ。。

ニック・ハイドフェルド
RIMG0128.JPG
おかえり「クイック・ニック」。どのドライバーよりも観客席の方を向いてくれていました。

ロバート・クビサ
RIMG0129.JPG
今年も帰りは近鉄電車に乗っていたのでしょうか?気になっています。。

ハイメ・アルグエルスアリ
RIMG0131.JPG
アロンソと同じスペイン人ドライバー。デラロサの分まで頑張って欲しいものです。

ティモ・グロック
RIMG0134.JPG
去年はケガで鈴鹿の決勝は走行できず。よもやヴァージンで走行するとは思いもよらなかった
でしょう。

ヤルノ・トゥルーリ
RIMG0138.JPG
ヤルノも去年の鈴鹿で2位でしたよね・・トヨタがもう1年やってたら、と考えてしまいます。

山本左近
RIMG0139.JPG
彼なりのサービスなのでしょうが・・なんか緊張感の無い軽い感じに見えてしまうのです。。

<オマケ画像>
えっ、、JPSが何故鈴鹿を?
RIMG0113.JPG
アイルトン・セナ生誕50周年を記念し、日本の方がレストアされたロータス97Tのマシンを
ブルーノ・セナ、ロータス78を佐藤琢磨がそれぞれドライブするというイベントがありました。
ロータス97Tはセナが初優勝したマシンだそうです。

写真はロータス78?1周しか走行しなかったのでもう一台は撮影できず残念でした・・


今年は大雨の中冷え切った土曜日もありましたが・・日曜日の予選・決勝は内容もり沢山
でとても楽しめました。この雨に濡れた経験もいつかはよい思い出になることでしょう。
来年はちょっと違うシートを検討中です。

4記事に渡ってお送りしてきた、F1日本グランプリ2010の模様でした。
お付き合い頂き有難うございました。
 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1日本グランプリ2010③阪堺電気軌道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。