SSブログ

F1日本グランプリ2010② 偉大な夢を可能にする男 [写真]

今回の鈴鹿で一番際立っていた男、左近・・ではなく可夢偉です。あのオーバーテイクショーは
鈴鹿にいたファンのみならず、日本中のファンを喜ばせたことでしょう。

今までの日本人ドライバーにはないあの貪欲さ。ぶつかりながら、ボディを破損しながらも貪欲
に前を目指す力強さには脱帽です。
RIMG0223.JPG
トヨタ撤退後、可夢偉を見い出してくれたペーター・ザウバーに感謝。
RIMG0206.JPG
スプーンコーナーの観客席でも、彼がオーバーテイクする度、大きな歓声が巻き起こっていました。

彼には近い将来、名門チームからのオファーがあるのではないか、と思ってしまいます。
チームオーダーや、マシンとの相性など簡単ではないとは思いますが、名前の通り偉大な夢を
叶えて欲しいものです。

続いてドライバーズパレードでのショット。ちょっとアンダー気味で顔がはっきりしませんが・・
RIMG0127.JPG
スプーンコーナーのような隅っこでも、大きく手を振ってくれました。

また、レース後ファンの声援に答えている最中でも、スプーンコーナーの一番奥にあるM席側に
わざと大きくコースオフしてサービスするなど、関西人らしい一面も見せてくれましたw


そしてオマケと言っては失礼ですが、新しいチームメイトの「クイック・ニック」
RIMG0194.JPG
デ・ラ・ロサは頑張っていたので気の毒ですが、個人的にはニックの復帰は嬉しい出来事です。

でも、デ・ラ・ロサってバリチェロより年上だったんですね・・
しかもザウバーのマシンということを考えれば、大健闘でしたよね。。
 
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

☆はな

はじめまして。
ひさしぶりに 引き込まれました。
by ☆はな (2010-10-12 23:58) 

boo

一昔前のF1より大分ホイルベースが長いですね。
これで、あの機動性...

凄いです。

by boo (2010-10-13 23:23) 

OCEANBREEZE

>☆はな様
 コメント有難うございました。可夢偉の走り、今までの日本人ドライバー
 にないものを感じて引き込まれますよねw

>boo様
 ここ数年で毎年形は大きく変わっていますし・・ドライバーは大変ですね。
by OCEANBREEZE (2010-10-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。