SSブログ

猪久保 [電車]

お盆休み以降、あまり早起きもできてなかったのですが一応猪久保には足を運んでおりました。
貨物線をあまり走行することのないジョイフルトレインや183系も撮影していましたので併せて
紹介致します。

貨物線を下っていく183系(8/15撮影)
815.JPG
ジョイフルトレイン「やまなみ」(8/28撮影)
828.JPG
この直前に小田急の甲種があったはずなのですが・・ギリギリ間に合わずでした。。

そして、EF200狙いの5097レは・・EF200-13(8/28撮影)
828-5097.JPG
EF210‐160(8/29撮影)
829-5097.JPG
EF210-149(9/5撮影)
905-5097.JPG
EF200形が運用につかないことも結構あるのですね・・もう少しでコンプリ近いのですが・・
1号機なんて撮影できるチャンスがあるのかどうか?

続いて1077レ、8/29はEF210-3号機。
829-1077.JPG
9/5はEF210-126号機の運用でした。
905-1077.JPG
ギックリ腰の腰をいたわって・・かぶりつきで撮影。ちょっと下の草が目立ってしまいました。。

最後は1055レ、ニーナワムの興奮冷めやらぬ8/14はEF210‐17号機。5097レ・1077レはウヤ。
814-1155.JPG
8/29はEF210‐13号機。
829-1155.JPG
9/5はEF210‐105号機の運用でした。
905-1155.JPG

もうすぐ秋分の日、日もどんどん短くなって行きますね。。
もう一回くらいSRCを撮影できたらと思っていたのですが、ちょっと難しいでしょうかね。。
 
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。