SSブログ

東武鉄道 50090系 甲種輸送 [電車]

最近夏の疲れかなかなか早起きできず、体調不良でまともに電車の撮影が出来ておりません・・
仕舞いには昨日人生3度目のギックリ腰・・幸いたまたま入った近所の整形外科の小気味良い
対応で本日は普通に歩けております。。

鉄道への欲求不満解消の為、久々の甲種輸送を撮影しました。いつもの東戸塚のポイントです。
RIMG0002.JPG


せっかくのEF66の0番台
牽引だというのに・・

ブレました。。

気がつけば日没は6時頃、
お盆の頃に比べても30分
も短くなっています・・

まだまだ暑いですが
季節は移ろっているのです。


まぁ、最近早起きできない
のは日の出が遅くなって
来ていることも理由なので
すけど・・
RIMG0003.JPG


猪久保トンネルへ入って
行くところを後追いで。

幸いこちらはオレンジ色
の東武顔がブレずに
写ってくれました。



ちょっと撮影しないだけ
でも大分感覚が違うもの
ですねぇ・・

前記事 http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11
      http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの富士山猪久保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。