SSブログ

久しぶりの富士山 [写真]

本日夕方に環状2号線を走っていたところ、夕焼けに富士山のシルエットが浮かび上がって
いました。ワタクシが横浜周辺で富士山を撮影したのは3月が最後。恐らくそれ以後も見えた
日はあったのでしょうけど・・

帰り道に寄ったヨーカドーの駐車場より。
RIMG0010.JPG
RIMG0017.JPG
まだ8月だというのに、とてもはっきりと見えました。なんだか雲も・・秋っぽい雰囲気。。

日中はまだまだ35度近い日が続いていますが、夕方は少し涼しくなり虫の声なども聞こえる
ようになりましたね。

富士山撮影のシーズンはまだまだ先でしょうが、この暑い夏ももう少しの辛抱ですね。
 
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M&C Cafe東武鉄道 50090系 甲種輸送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。