SSブログ

夜の横浜羽沢駅 [電車]

11月28日の夜、西武鉄道30000系の甲種輸送中の車両が一夜を明かすのを知り、久しぶりに
横浜羽沢駅へ行ってきました。
3382229_large.jpg
3382227_large.jpg
3382228_large.jpg
夜でもDE11は忙しく動き回っていました。

そして肝心の西武30000系はというと・・
3382231_large.jpg
3382230_large.jpg
歩き回ってみたのですが・・残念ながら癒し系のあの顔は見えませんでした。これが限界・・

もちろん翌日の甲種輸送も新鶴見で狙ってみたのですが・・・
3382232_large.jpg


ご覧の通り・・
見事に失敗です。。

新川崎の駅へ
向かう途中に
撮影しようと思って
いたポイントは
かなりの人出で・・

駅そばの高架橋
から狙おうとしたの
ですが・・

予想以上に
早く到着・通過して
行きました。。

30000系だけあって結構な人出でした。特徴ある車両の甲種輸送を逃しちょっと残念でしたが
夜の貨物駅を撮影するきっかけになり、新しい題材に出会えた気がしました。
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

ドラもん

羽沢は友人が居るので駅の近くは通ったことがあるのですが、駅を見渡せる場所があるのですね。
by ドラもん (2009-12-01 00:29) 

OCEANBREEZE

>ドラもん様
 駅を横切る長い跨線橋がありますよ。ちょっとフェンスが高いですが
 踏み台があれば撮影できますw
by OCEANBREEZE (2009-12-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網走②新橋SL広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。