SSブログ

新橋SL広場 [電車]

ちょっと前になるのですが、10月末新橋駅そばのSL広場にて撮影しました。
3390745_large.jpg
3390746_large.jpg
3390747_large.jpg
常日頃からSLを撮影したいと思いつつ・・なかなか実現することができていません。。
なので、会社帰りにSLを電車の光の筋と一緒に狙ってみました。

以前の事務所が銀座にあったので、新橋駅を通勤で使っていたのですが、SLをまじまじと見る
のは初めてでした。ニュー新橋ビル(通称おばけビル)に遮られていた為か?
3390748_large.jpg
3390749_large.jpg
今思い起こせば、銀座は華やかだったなぁと思います・・夜のお仕事のドレッシーなおネエさん
が地下鉄出口から出てくる姿なんてねぇ・・今の事務所の場所じゃ考えられません。
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の横浜羽沢駅神奈川新町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。