SSブログ

新鶴見 [電車]

こちらも7月頭に撮影したものなのですが・・紹介する機会を逸してしまった新鶴見機関区
の写真です。

通勤で新川崎駅を通過する際、いつも眺めていて撮影する機会を狙っていたのでした。
3307565_large.jpg
高架橋から東京方面を向いて。背後には高層ビル群が見えます。EH500形ECO-POWER
金太郎をこんなに近くで見たのは初めてでした。
3307564_large.jpg
かなりの種類の貨物電気機関車を見ることが出来ます。

EF65はかなりの台数です。
3307563_large.jpg

今度は横浜方面を向いて。
3307562_large.jpg
かなりの広さを感じます。

沢山のタキが引かれていく様子を俯瞰で。
3307566_large.jpg

3307567_large.jpg


せっかくなので
金太郎のロゴマークを。

桃太郎にもキャラクター
が欲しいですね・・

 
 

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

ドラもん

新鶴見の機関区、壮観ですね。
by ドラもん (2009-11-02 08:30) 

takechan

こういう眺め、好きですね。
by takechan (2009-11-03 10:04) 

OCEANBREEZE

>ドラもん様
 この構図なら結構手軽に撮影できてしまいます。
 以外にポイントが多いですよ。

>takechan様
 撮影ポイントが高架橋なのでどうしても俯瞰気味になってしまいますが
 それが広がりを作ってますね。
by OCEANBREEZE (2009-11-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根岸は平日メルヘン~鳥羽駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。