SSブログ

祭りの後 [写真]

先週末、ビッグサイトへ展示会を見に行った帰りにお台場の潮風公園へ立ち寄りました。
3191446_large.jpg
まさに祭りの後・・8月末で公開が終わったガンダムの現在の姿です。。
3191447_large.jpg
9月頭だったら・・Bパーツだけの姿も見れたのかな?まさか・・解体の際にア・バオア・クー
での「メインカメラをやられただけだ!」のシーンを再現するなんて気の利いたことはなかった
でしょうけど。。

両腕は辛うじて残っていましたが、片腕は肘から先が無くなっていました。
3191448_large.jpg
後側に回ってもう一枚。腕だけですが、やはりクオリティの高さを痛感します。
3191449_large.jpg
短い間でしたが、夢見させてくれて有難う。。どこかで再会できる日を楽しみに・・3191450_large.jpg


一方こちらは未だに
お祭り気分満喫中
の浜松町駅の小便
小僧です。

もう夏は終わったと
いうのに・・まだ半被
姿でした。

いい加減新しい衣装
に変えてあげても
良いのでは・・?

いっそこの小便小僧
のガンダムバージョン
が見てみたい。。

 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

つぼっち

解体中というのも貴重な映像ですね。
by つぼっち (2009-09-23 09:31) 

るる

こんな姿に。。。
また会いたいものですね。
by るる (2009-09-23 22:47) 

OCEANBREEZE

>つぼっち様
 撮影している人はほとんどおらず、寂しいものでした。。

>るる様
 先日幕張の展示会で頭部だけ見れるというのがあったらしいですね。
by OCEANBREEZE (2009-10-06 00:10) 

Morimo

これはこれでみたかったなぁと。さすがに今日の時点ではもう何もないかな。
しかし、ほんとに素晴らしかったですよね。。。
by Morimo (2009-10-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。