SSブログ

京浜急行と富士山⑥+ラッピング車両 [京浜急行]

日曜日久しぶりに京急に乗車しました。本来の狙いとは違ったのですが、撮影ポイントを探して
三崎口駅まで行った時、思いがけず富士山が見えたので急遽下車。

新1000形ステンレス車両
3184496_large.jpg
2100形
3184498_large.jpg
1500形
3184499_large.jpg
こんなに早い時期に、しかも雪の無い富士山が撮影できるとは思いませんでした。やはり今年は
秋の進行が早いのでしょうか。しかし・・まだ橋梁の工事やってますね。。来年の5月ごろまで続く
ようです。

続いては撮影時に見かけたラッピング車両達を。
なんと京急1000形に「東武特急スペーシア100系」の広告が・・
3184503_large.jpg
確かにこれから日光は紅葉の良い季節ではありますが・・車両を載せるとはちょっと挑戦的。。

更に今度は「あきたこまち」のラッピング車両。
3184501_large.jpg
3184500_large.jpg


「あきたこまち」が
デビューして25周年
という内容でした。

イマヒトツ京急である
必要がよくわかりま
せん。。


最近京急もこういう
ラッピング増えましたね・・
山手線には負けますが。。

 
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

tooshiba

横浜・羽田空港・成田空港
がキーワードではないでしょうか?
by tooshiba (2009-09-21 14:30) 

るる

日曜は空気が澄んでいましたが、まさかの富士山ですね。
普段見られないこの時期の富士山、私は逃してしまいました。。。
by るる (2009-09-22 00:09) 

OCEANBREEZE

>tooshiba様
 やはり空港つながりでしょうかね?それなら秋田へお越し下さいくらいの
 メッセージがあってもいいような・・

>るる様
 ワタクシもびっくりしました。彼岸花を撮りに行って富士山が見えるとは
 思いませんでしたよ。
by OCEANBREEZE (2009-10-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い京急祭りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。