SSブログ

黄色い京急 [京浜急行]

京急ついでに、今年5月に撮影した写真を紹介します。金沢文庫にて800形に並んで停車中の
「黄色い京急」を見つけました。
3182119_large.jpg

「デチ15-16形」
3182118_large.jpg
業務用車両です。1000形に似てると思ったのですが、やはり昭和63年に1000形を改造して
作られたものでした。なかなか動くところは見れないですね・・

3182122_large.jpg


ちょっと型式までは
わかりませんが、
こいつも金沢文庫で
よく見かけます。

京急の業務用車両
は黄色で統一されて
いるようです。

オマケでこの日横浜市立大前の踏切りで流し撮りした京急車両を。
3182120_large.jpg
3182121_large.jpg
雨でシャッタースピードがかせげず、やむなくの流し撮りだったのですが、結構うまく行きました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ドラもん

流し撮り。疾走感がいいですねー。
by ドラもん (2009-09-21 00:12) 

OCEANBREEZE

>ドラもん様
 この日は撮影枚数も少なかったのですが何故か結構うまく撮れました。
by OCEANBREEZE (2009-10-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。