SSブログ

野島公園の桜 [写真]

先週に続いて、3月29日再び野島公園へ。先週はほとんど咲いていなかった桜。
この日はまだ満開ではありませんが7分~8分咲きといった感じでした。
2683815_large.jpg
2683816_large.jpg

同日、東海道線の
根府川~早川間を散策
していましたが、

その周辺に比べると
大分開花は早めでした。

恐らく今週末はもう葉が
混じっていることでしょう。
2683817_large.jpg

ちょっとアーティスティック
に狙ってみようと、

逆光で花びらを透かせて
みました。
2683818_large.jpg

続いてはソフトフラッシュ
で弱い光を当てて。

花びらの柔らかさが
出たような気がします。
2683819_large.jpg

中には大分早い桜もあり
花びらが大分落ちて
葉桜になっていました。

さて、今年はどこで電車と桜を撮ろうか。
 
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やすべえ

最後の写真の汚い手が気になる・・・。
by やすべえ (2009-04-06 15:23) 

Morimo

さくら、やっぱりいいですね。
by Morimo (2009-04-07 22:31) 

OCEANBREEZE

>ヤス兄
 ・・奥さんにきっちり伝えとくわ。。

>Morimo様
 ソメイヨシノは終わってしまいましたが、八重桜は今ですねw
by OCEANBREEZE (2009-04-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根ノ上踏切山北の桜2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。