SSブログ

新富士駅より [写真]

2424910_large.jpg

12月中旬新富士駅近く
へ出張しました。

午後3時前でしたが
富士山山頂がクリアに
見えていました。


ちょっとマツダレンタカー
の宣伝しているようで
やな感じですが・・
2424911_large.jpg

ちょっと時間もあった
ので、新富士駅のカフェ
Cafe de Mountにて
ブラジルコーヒーを頂き
ながらの一枚。

このカウンター席は
コンセントもついていた
のでパソコン使ったり
できそうです。

いつも新富士駅を利用していて思うのですが・・もう少しレストランなど多いといいですよね。。
駅の近くだと、駅2階のレストランか駅北側にある蕎麦屋の2件に限定されます。
蕎麦屋は結構いい値段しますし・・ボリュームは結構ありますけどね。。

きっと富士山が障害物無く見渡せるレストランなどできれば、お客さんは集まると思うの
ですが・・新富士駅ユーザーとしてはちょっと寂しい限りです。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

見事ですね。なんか縁起が良さそうです。
by Morimo (2008-12-28 01:52) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 きっと写真撮る人が多いから・・マツダレンタカーも考えましたね。。
 ちょっと邪魔です。。
by OCEANBREEZE (2008-12-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港からの富士山関内周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。