SSブログ

ケンタッキー~愛甲石田駅 [電車が見えるカフェ]

9月の写真なのですが、小田急沿線へ出張して愛甲石田駅で帰りの電車に乗ろうとした時
電車がよく見えそうなケンタッキーが駅前にあったので寄ってみました。
2306408_large.jpg
2306513_large.jpg
案の定よく見えましたが・・ちょっと場所取りを間違えたようです。一番奥の席がよく見えると
思います。ただ、他のお客さんもいるし・・もうワタクシもツイスターを食べ初めている状況で、
写真を撮るために席を移動するのもどうかと思い、、踏みとどまりました。。

まだ暑さの残る時期だったので、季節限定のコーヒーフロートを頂きました。
2306407_large.jpg
ケンタッキーでもこういうメニュー出すようになったんですねぇ・・

最後は店を出て、ケンタッキーの旗と小田急を一緒に。
2306410_large.jpg
晩飯もあるというのに・・この時間にツイスターは食べすぎでした。。
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

Morimo

このシリーズ好きです!
by Morimo (2008-11-15 23:20) 

つぼっち

愛甲石田駅周辺は、なぜか飲食店が充実してますね!
by つぼっち (2008-11-16 11:34) 

るる

愛甲石田駅のケンタですか~
これはまた鉄的に楽しいお店ですね。
by るる (2008-11-17 22:30) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 有難うございますwこれからも良い鉄カフェを探し続けますぞw

>つぼっち様
 駅前はケンタッキー、マクドナルド、吉野家、リンガーハットとか
 揃ってますねw 意外に乗降客が多いのでしょうかね?

>るる様
 あまり混んでいないところも、鉄的によろしいかとw
by OCEANBREEZE (2008-11-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。