SSブログ

れいんぼー [LivlyIsland]

レインボー.png 
 
大分間隔が空いてしまいましたが・・
久々にリヴリーネタをアップしてみます。。

多忙な日々が続いており、なかなか
チャットを楽しむ余裕が無いのですが・・


敬老の日ミニイベントで随分久しぶりの
感がある限定技「虹」が配布されている
ので、さっそくGETしてきました。

ピグミーで長男のアジアンモンスーン
はじめ、四兄弟全員揃って
「お披露目れいんぼー」ということで・・



年甲斐もなく、結構よさげな限定技に
地球儀の島を飛び出して、宇宙空間で
記念撮影です。


リヴリーの画像作ったのどれくらいぶり
なんだろか・・


餌やりしかインしてなくて、、アジアンモンスーンの生誕1234日記念の撮影し損ねたりで・・・

katochan.png

本当にスマンかったなぁ・・
すっかり忘れておった。。

かなり残念そうだが・・
一体何のチャンスだったのだ?
katochan1.png

ふむふむ。。

ちょっとやな予感するがな・・
katochan2.png

うーーーむ・・・

またもや大多数の若き
リヴリーファンに理解できない
発言だな。。

ワタクシはどちらかというと
ひょうきん族派だったのでな・・
フッフッフ。。

現在のスキンが生誕1000日記念で京浜急行1000形に乗車しているものなのですが、
1000形の次は1500形なので記念撮影&画像は生誕1500日記念になるだろうなぁ・・
といいつつ忘れてたりして。。

おしまい。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。