SSブログ

新交通ゆりかもめ②~展示会終了 [電車]

1878201_large.jpg

ウチの会社が出展して
いた東京ビッグサイトで
25~27日に開催されて
いた「機械要素技術展」
が終了。

最終日は例年のごとく
人出も多くて盛況でした。
ヘロヘロになりながらも
なんとか終わってくれま
した。

写真は展示会中日の
26日(木)に撮影した
「ゆりかもめ」です。

右後ろに写っている
のは「癌研有明病院」。
1878200_large.jpg

なかなか「ゆりかもめ」
を夜に撮影する機会が
無かったので、
その機会を与えてくれた
展示会に感謝です・・
フフフ。。

昨日他社ブースも見学
したのですが、色んな
技術があって、とても
回りきれない程でした。

他の展示会は半導体
や光関連などジャンル
が限定されるので
展示内容は大体想像
できるのですが、
この展示会は様々な
会社があって面白い
ですよw

もっとゆっくり見ればよかったなぁ・・
後は仕事面でこの展示会による成果が上がればいいですけど。。

というところで、出展者の皆々様お疲れ様でした。
ひとまずおいしいビールを頂きましょう。

 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tooshiba

展示会お疲れ様でした。
私、一度で良いから出展者側で参加してみたいです。
でも・・・
by tooshiba (2008-06-28 19:40) 

Yakoha

こんにちは。私も先日行ってきました。
お疲れ様でした・・・
(観て回る方も大変ですが、出展者の皆様はもっと大変だと思います。。。)
by Yakoha (2008-07-01 00:05) 

OCEANBREEZE

>tooshiba様
 是非その夢実現して下さいw
 営業としては宣伝だけに注力できて、この上なく充実した一時
 だと思いますので、是非味わっていただきたいと思います。

>Yakoha様
 はじめましてですねwこの展示会は毎回人出が多いですよね~・・
 毎年出展してるので慣れたものですよw
by OCEANBREEZE (2008-07-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。