SSブログ

ビギナーズパークにて [LivlyIsland]

ワタクシが惑星直列並みの確率でパークを放浪していた時、ビギナーズパーク
にて管理リヴのトークショーに出くわしました。

シマミンツという種類のパニーニャ(左)とピナール(右)という管理リヴ。
paninya&piroru.png
ピナールさんは今案内パークにいるのですが、トークショーの挨拶のときだけ
来られていました。自己紹介によると2人は姉妹のようです。

恐らくワタクシは裏に入ったと思われ、他の皆様も会話が噛み合っていません
でした。

それにしてもパニーニャさんはリヴリービギナーの為の先生役のようですが・・
イマヒトツ、、チャットに慣れていない感が否めませんでした。。
きっと同じコトを感じた人もおられるハズ・・

ポフ高すぎって文句言おうかと思ったけど・・
特にビギナーにはキツイ金額だよねぇ。。

 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

るなねこ。

おーちゃん。おはよぉ。

いいなぁ~♪ 記念写真 とても よく 撮れてるね♪
オトコマエだよ ww
by るなねこ。 (2008-06-30 06:01) 

OCEANBREEZE

>ねこさん
 トークショーとか全然知らなくて偶然遭遇してしまったのでした・・
 オトコマエってことはワタクシのことだなw
 この2人は姉妹らしいからね。
by OCEANBREEZE (2008-07-04 00:11) 

るなねこ。

ぃぇーす! オトコマエさんは、おーちゃんよ ^^ ww


New 管理リヴちゃんず。姉妹に みえないー・・・。
おっさん みた・・ぃ。ww
でも、マツゲ 長いから、
やはり オンナノコキャラなのね。
by るなねこ。 (2008-07-04 07:04) 

OCEANBREEZE

>ねこさん返事遅れてスマソ。。
 新しい管理リヴはどうみてもメタボ系だよねぇ・・
 確かにマツゲ長いねw
by OCEANBREEZE (2008-07-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。