SSブログ

夜桜~大岡川よりランドマークタワーを望む [みなとみらい]

今日は夜になると雨も上がったので、大岡川沿いの桜の様子を見に行ってきました。
1544478_large.jpg


日の出町の付近から
ランドマークタワーを
入れて。

今日もフラッシュを
たかずに、
ランドマークタワーで
明るさを合わせて
撮影しました。
1544479_large.jpg


ぼんぼりの明るさで
桜が浮き上がって
写りこみました。
1544480_large.jpg


肌寒い夜でしたので
人足はまばら。
 
会社帰りに
散歩されている方が
ほとんどのようでした。

横浜も今週末が桜のピークでしょう。
1544481_large.jpg
少しでも長く楽しみたいものですね。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

飛騨の忍者 ぼぼ影

とてもきれいな桜、ちり際のよさも桜らしいです。でも、出来るだけ長く楽しみたいですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-29 08:46) 

鉄道美術館館長♪

桜の花の間からランドマークタワーが見えますね!
ここも横浜市の桜の名所なんですか?
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-29 08:59) 

OCEANBREEZE

>飛騨の忍者ぼぼ影様
 仰るとおりですね~。華やかさとそして儚さが日本人の琴線に触れる部分
 なのでしょうね。一瞬だから美しいと言えるのかも。

>鉄道美術館館長♪
 大岡川に沿って沢山の桜の木が植えられていますよw
 ここは京急の日の出町から歩いてすぐのところですw
by OCEANBREEZE (2008-03-30 13:17) 

solty

人も凄かったのでは?綺麗ですものね♪
by solty (2008-03-30 20:19) 

OCEANBREEZE

>solty様 意外にも人はまりいなかったのです。撮り放題でしたが
 寒すぎて早々に退散しました。。
by OCEANBREEZE (2008-04-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝垂桜京浜急行と桜2008~鶴見川より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。