SSブログ

枝垂桜 [写真]

1540887_large.jpg


桜が咲き始めましたね。

自宅から駅まで向かう
途中にある枝垂桜。

昼間だと電線が
写り込んでしまうので、

会社帰りに撮影して
みました。
1540885_large.jpg


住宅街なので
月明かりで撮影とは
いきませんが、

街灯の明かりだけで
フラッシュは焚かずに
撮影しました。

モノクロームな
雰囲気の面白い写真に
なりました。

桜の時期は本当に短いですよね。今週末は天気に恵まれますように。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yokohamachuo

どういう訳か、桜が満開の時期を迎える頃に限って雨が降ったりします。
今週末も余り天気がよろしくないようで、だからこそ尚の事いとおしく感じるのかも知れません。
by yokohamachuo (2008-03-28 07:47) 

やすべえ

花見に行きたいがツレが見つからんぜw
明日わた朗と野球観戦だからその前に行くかなww
by やすべえ (2008-03-28 12:44) 

OCEANBREEZE

>yokohamachuo様
 本当にこの時期は雨が多いですし、花冷えの日が多いですね。。
 仰るとおり儚さも桜の大きな魅力でもありますね。

>ヤス兄~
 昨日神宮いったの? ワタ兄によろしく伝えてくらさいw
by OCEANBREEZE (2008-03-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。