SSブログ

スーさん1000日おめでとーw [LivlyIsland]


昨日友達のスーさんの島へ遊びに行ったら、なんとちょうど1000日の記念日でしたw




後からやってきた

ウシシ様の

どデカイbigshockで

祝砲~~♪




スーさんおめでとーw




友達になって

かれこれ2年以上w




アダルトメンバーの

みんなも、なんだかんだで

長い付き合いになりますw




ありがたやありがたや。。




ん・・・?




ウチのアジアンモンスーンも確かスーさんの10日後に生まれたはずだから・・

てことは、、もうすぐ1000日じゃないか~w




こんなに長生きできているのも、みんなのお陰だなぁとw





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

スー

おぉーー、さんきゅ~(*´∇`*)
でっかぃねー、祝砲wウレシス♪
早いもんだなぁ、千・・・のか~ぜ~に~・・・と歌ってしまおぅかw

次はおーちゃんだね。
なんだかんだで長い付き合いになるね~。
そんなこんなでこれからもヨロシク(≧∇≦)
by スー (2008-01-11 23:11) 

OCEANBREEZE

>スーさんおめでと~でしたw
 後を追いかけてワタクシの相棒が1000日を迎えようとしておりますw
 これからも末永く宜しくお願いしますw
by OCEANBREEZE (2008-01-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。