SSブログ

秋の夜長にw [LivlyIsland]


今週は沢山の常連メンバー達と結構お話できた一週間でしたww

秋の夜長、みんなとチャットを楽しむことができましたw




まずはスーさんの島で、満月の背景をバックに記念撮影w

大佐が赤のウォームなので、スーさん(ピンク)、ワタクシ(ブルー)もウォーム

になってみましたw



スーさんの島は何故か、、満月に目玉のようなビー玉が・・

なんかワタクシと大佐がビー玉を枕にしているような写真になってしまいました・・




実はこの時、チャット中に大佐が1234日を迎えておりましたw

さすが大佐・・・さすがスピードが3倍の大佐専用の赤いウォーム。。

ホワイトベース相手にザンジバルで特攻するみたいな、思い切った作戦を

とれるのは、大佐しかいませんからね。。

なんのこっちゃ・・




この後、実はおピンとヤス兄、としさんまでやってきて、久々に5重・6重の

トーテムポールのチャンスだったのですが・・見事シャッターチャンスを逃しました。。

なんともワタクシらしい・・




ぶはっ。。




そして、次はワタクシの島で富士山をバックにトーテムポールですw



上から、おピン、おkはん、ワタクシw

リアルのおkはんが、身長183センチもある大柄な輩であることが判明した瞬間ですw

ちなみに・・おkはんは今年もミルキーの千歳飴は買えていない模様です。。




つーことで、秋の夜長皆さんもリヴリー楽しんでますかーーー?




前記事 http://blog.so-net.ne.jp/asianmonsoon/2006-10-04


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

sachi

ん?イノキ??イノキ風?
元気ですかーーー??楽しんでますかーーー??w
あご、ちゃんとしゃくれさせなきゃ駄目だよ。

楽しみたいけど、みんないつもいないよ・・(´・ω・`)ショボンw
by sachi (2007-10-15 13:18) 

OCEANBREEZE

>おピン・・すまんなぁ~・・どうも居眠りしてしまったりで
 毎日はインできておらんなぁ・・
 ますます夜が長くなるけど、みんなとまたいっぱい会いたいね。。
by OCEANBREEZE (2007-10-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。