SSブログ

3ヶ月ぶりのトーテムポール & 祝888日 [LivlyIsland]


ついに・・憧れのもみじの盆栽をGET!復刻版ですがね・・

しかも再販期間を逃して15000ddで購入。。まぁ買えないよりマシと、サブ2匹にも2万ddで

買ってあげましたw 背景も一番最初に作った、秋の富士山に変えてありますw

宜しければ、クモクリからご覧になってみて下さいねww




さぁ続いては、以前は頻繁にアップしていたリヴリーのトーテムポール写真ですw



実に3ヶ月ぶりのトーテム完成w 上から、ヤス兄、ワタクシ、スラッチという往年のレギュラー

メンバーによるなんとも感慨深いトーテムとなりましたw




メンバーもワタクシ自身もインの時間が減ってしまい、なかなか会える機会が減っているの

ですが、久しぶりの再会を果たしましたww ちょっとカンドーだな。。




会話の内容はちょっと・・・シモジモの話で教育上相応しくないので、内容は割愛します。。

ぶはっ・・




続いては、ワタクシの相棒アジアンモンスーンが一昨日に888日を迎えた時の写真ですw

 

あと112日後には1000日w 実に早いものです。。何の気なく楽々クリアしそうですがねぇ・・

とりあえずメデタイので記念撮影ですw




フッフッフ。。



【リヴリーアイランドグッズを探す!】


 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

sachi

おお!これが話しのトーテムw
なつかしぃ~~!!
呼んでくれたらよかったのにぃ・・・
            よかったのにぃ・・・(´・ω・`)w

往年のレギュラーメンバーかぁ~~~
なつかしぃねぇ~~!
みんなで毎晩タマって話してたもんねぇ・・トオイメ・・・
by sachi (2007-10-01 00:54) 

OCEANBREEZE

>おピン・・同じくトオイメ・・・今度は呼ぶよ~w
by OCEANBREEZE (2007-10-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。