SSブログ

woolpackがひとり立ち [LivlyIsland]


そろそろだと思っていたのですが・・

とうとう先週末に、アドアドおじさんに「大事な話があるんじゃ」と言われてしまいました。

ひとり立ちの日が来たのです。。




woolpackからの手紙



キウイの王様?? まぁ内容はさておいて・・






達者でなぁ~~~・・




うーむ・・

他の人はもっとカワイイ角なんかが生えているのに・・

ナミヘイみたいなチョロ毛になるなんて・・

ブログの内容がまずかったのだろうか。。

ゴメンよ~・・






ちなみにコレが今の部屋の状況です。




新しいメロは超音波を出すらしいので

本当はultrasonic(超音波)とか

sonic boom(衝撃派)とかつけたかった

んですが、8文字以内らしいので・・




波つながりで「wavelet」君に決定。

さざ波という意味です。

ヨロシクっすw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sachi

ぱんが無くなった時一緒に探してくれてって・・・
なくなったのゎおーちゃんが
コッソリ盗み食いしたんじゃなくて?wぷふふ

チョロ毛・・・さようならぁ~~~ヾ(><。)
by sachi (2007-08-11 17:17) 

るなねこ。

メロ友放浪中でーす。
おーちゃんちの コが ピースバットちゃんになっていたので
ぉ!?と おのって お部屋に あいにいってきたとこだよ!

1代目ちゃん。卒業 おめでとー♪
2代目ちゃん。yとろしくね♪

・・・チョロ毛・・・。ww

うちの 2代目 モフぺにも 生えていましたww
by るなねこ。 (2007-08-12 19:13) 

OCEANBREEZE

>おピンw
 パンて・・奥さん食べれないからそんなに記事に出てきてないはず
 なんだがなぁ・・
 キウイも記事にはしてないが、プライベートでは結構買ってたりするし・・
 私生活が見透かされてるのだろうか。。
 チョロ毛すげぇ。。

>ねこさん~w
 そ~だっけ、ねこさんのメロにもチョロ毛はえてたんだ~w
 結構あるんだねw
 2代目もよろしくねww
by OCEANBREEZE (2007-08-15 09:28) 

virgon

ぎゃーーー!すっかり出遅れました;
とうとう独り立ちを迎えてしまったのですね!
ナミヘイ…(笑)この成長ってどういうふうに決まっていくのか不思議ですよね〜!
2代目くん、どうぞよろしくなのですvv
by virgon (2007-08-17 01:48) 

OCEANBREEZE

>virgonさん、そうなんですよ~・・
 とうとう独り立ち。。寂しさをぐっと堪えて泣きませんでした・・
 waveletもかまってあげてくださいねw
by OCEANBREEZE (2007-08-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VEGETABLEクハ189-511 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。