SSブログ

パキケ惑星直列ww [LivlyIsland]


昨日はワタクシの島で、久しぶりに大集会となりました~w




上から、

ヤス兄、ふーちゃん、まゆげさん

ワタクシ、スラっち、ウシシ様w




この日も皆既日食並みの確率で

スラっちがやってきたので、




みんなでパキケになって

記念撮影ww




おk先生もいたのに~~・・

間に合わなかった。。

スマソ・・・




漆黒の宇宙に漂う

パキケ惑星直列が完成~~w




去年はヤス兄とツーショットの

リヴリー年越しだったのだが、、

今年はなんと!

スラっちも来てくれそうだw




年越しに集え~~アダルトメンバー達よ~~w

盛大にカウントダウンを・・・

なんつって。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sachi

なんつって。ww
みんなぉったのかぁ~。。。スラッチに先生まで!!
ぅーん残念(´・ω・`)しょぼんぬ。
by sachi (2006-12-14 15:06) 

スー

スラ祭りだーw
でっかぃのもおるなぁw

年越し・・・(x_x;)シンドィ言葉だゎぃな・・;;
集いたぃぞょょょ・・。
by スー (2006-12-17 00:50) 

OCEANBREEZE

>おピンは最近リヴにインしとるんかね?
 随分あってないなぁ・・バルビもインした時は誰もいないし・・
 タイミング悪いのかな。。

>スーさんw
 集ってくれ・・頼む。。ヤス兄とフタリキリもいいけど。。ぅふww
by OCEANBREEZE (2006-12-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。