SSブログ

満月とミミマキムクネ座 [LivlyIsland]


昨日はこめっちの島にお邪魔しました~~ww

収穫の木の島に、満月の背景でお月見ムード満点だったので、さっそく記念撮影ですw



上から、ワタクシ、こめっち、音子さんw

しかし、なんとも立派な耳の反り具合ですなw ドラッグするとクロワッサンのようになるねw




満月の左上には、ワタクシ達のお話を見守るようにミミマキムクネ座がwww

星座も一緒に話したそうにこちらを眺めていましたが、

途中から音子さんがチャットしながら食べていた、すき家の牛丼に目を奪われていましたw




確かに、餌の食べ方から見てもムクネは食欲旺盛だよねww




こめっち、音子さんありがと~~~w


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こめつぶ

+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!・・ラ、ラブリーっ・・・ムクネ座が可愛い!嬉しいだ~~っ(ノД`).。☆.*オーさん、ファンタジーもいけるのね・・・。ちょっとこれは保存版だよぅ^^気に入りますたwあり~♪♪・・・↓の会津若松行きの電車さ、ヘタウマの耳無し法一みたいだねぇ^^;乗るとお笑いの霊のストーカーにつきまとわれそうだ。
by こめつぶ (2006-10-08 21:28) 

ねこあそび

ぐはっ!こっそり食べていた牛丼をバラされてしまったw
音子同様飼い主も食欲旺盛でございますwうふふ♪
おぉ~!ミミマキムクネ座がかわいい(´∀`人)
オーさんが作ったのかな?
音子載せてくれてありがとう♪うれしいヽ(・∀・)ノキャッキャッ
by ねこあそび (2006-10-08 23:39) 

OCEANBREEZE

>こめっち~~w コメントありあり~~ww
 月だけだとちょっとサミシイので、ふと思いついちゃってなぁ、友達のムクネを
 キャプチャして作ったのだよ・・
 ワタクシが作ったなんて・・想像できんだろw ぅふ。。

>おぉぉぉ~w ねこあそびさんまでw
 すき家もいいけど、牛丼はやっぱり吉野家が一番好きだった。。
 あれは晩御飯だったのやら・・それとも夜食だったのかな。。
 おやつ?
 確かねこあそびさんは2回目の登場、これからも機会あればヨロっす~w
by OCEANBREEZE (2006-10-09 02:51) 

るなねこ。

ムクネ座
niceーーーー!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・‥…━━━☆
by るなねこ。 (2006-10-09 16:09) 

virgon

どうもお久しぶりです!
ミミマキムクネ座!!?うわ!すごいです!可愛い〜〜vv
by virgon (2006-10-10 00:01) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~w
 背景にもう少し星とか散りばめるべきだったかなぁとw
 いつか他の星座にもチャレンジしますぞ~ww

>virgonさんおひさです~~~w
 いつも読ませていただいておりますぞw
 シュン坊にヨロピクww
by OCEANBREEZE (2006-10-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。