SSブログ

カナリア村より・・ [バルビレッジ]


今日はカナリア村のあるお方からのメッセージをお預かりしています。



彼の名前はLULL(ラル)

カワセミ村のEBBの

イトコのハトコの連れ合いの

子です。(要は遠い親戚?)




名前の意味は、また辞書で。。

どんなに楽しい雰囲気でも

一瞬にして沈黙させる、という

特殊能力を持っています。

(要はサブイギャグが得意)




ヒマでヒマでしょうがない彼が、

ありあわせの物を使って

文字を作ったそうです。。




ヒントは漢字一文字ww




カナリア村の何処かにあります

ので、見つけた方はご一報を。。

何にもプレゼントはありませんが・・

フッフッフ。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sachi

ちょっと・・・・・・


最初、ウッズって見えて
タイガーがどぉやっても探せなくて
ぉかしぃな~なんて思ってました。

漢字ね゜+.(o´∀`o)゚+.゚ 分かったぉ。

んでも、どこにあるか見つからん~~~村のへん??
by sachi (2006-10-10 14:58) 

sachi

コメント返事応答ナシ?!wwww
ぉぃ━ヽ(`Д´# )ノ━!!シカトかょ!!wwwwww
自力で見つけちゃったしさぁwwwww

ぁ、そぅそぅブログアップしたょ~♪
ココのブログもリンクさせちゃったけど
ょかったかな(*^∀^*)むふふ
by sachi (2006-10-12 14:10) 

OCEANBREEZE

>おピン、コメントあり~~w てか返事遅れてしまったのぅ。。
 よく撮れてたね~w
 いつかもっと難しい漢字でやってみたいものだ。。
 「薔薇」とかねw てか・・アイテム20個いるなぁ。。ぶはっ・・
by OCEANBREEZE (2006-10-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月とミミマキムクネ座赤とんぼw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。