SSブログ

woolpack氏も伊藤園に応募できるだろうか? [LivlyIsland]


いつの間にかワタクシのメロ、woolpack氏が大きく成長しちょりましたww

んで川柳を読み始めたのです~~w



むむむ。。


フムフム。。

確かにムクゲと芙蓉は似てると

記事にしたなぁww


この子も横浜市民らしいから、

ベイスターズのクルーンのこと

言ってるのかね??

スルー → クルーン?




似てないか。。ぶはっ・・


風鈴は食わないほうがいいな。。

これはアドバイスしておこう・・




えらく駅前がよく出てくるww

飼い主に似て、電車好きなメロに

なっているようですww




目標は、、伊藤園の「お~いお茶」の缶やペットボトルに作品が載ることですww

どう頑張っても、サラリーマン川柳止まりだと思うがなぁ。。 ぶはっ・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

勇太管理人@らいでせyuuta

風鈴完成したら食べちゃうんですか?!
少しびっくりですw
でもその風鈴が氷で出来てたら
自分も食べちゃうかもですw
更新頑張ってください~
by 勇太管理人@らいでせyuuta (2006-09-18 12:19) 

OCEANBREEZE

>勇太さんコメントあり~ですw
 いくら食いしん坊でも風鈴は食えないですねww
 勇太さんもメロやってますか?ヨロです~~w
by OCEANBREEZE (2006-09-18 21:20) 

sachi

ショウジョウって聞くと
もののけ姫を思いだす・・・・・w

メロの発言かわいぃぃね~(*´艸`*)むぷぷw
ちょっと意味不な所がナイスwww
ぉーちゃんぁんまり、桃尻ペチペチ発言しとったら
メロがィケナィ道へ歩みだすぞょwwwクククククク

        ・・・・・・それゎそれで楽しみだけどwwぅひひ

ところで、え●さんゎココにゎ載せなぃのだね??
早く遊んでぉくれ~~
by sachi (2006-09-21 12:58) 

OCEANBREEZE

>おピン、返事遅れちゃったな~・・
 ショウジョウって一体何なのだ・・猩々??ナニジンだ?
 
 メロは既に、覚えているはずなのだが・・なかなかないね、桃尻発言。。
 楽しみだ。。
by OCEANBREEZE (2006-09-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドビネの盆wEBB参上!てか惨状・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。