SSブログ

EBB参上!てか惨状・・ [バルビレッジ]


とうとうワタクシもバルビデビューを果たしました。。フフフ・・・

リヴリーと違ってかな~りマッタリしとるなぁw 

人がすごく少ないのでなんとなく寂しい気もするが、、気にせずアイテム集めに没頭中です。。

ぶはっ・・



EBBと申しますw

もし出会ったらイジッてやって下さいね。。




んでも

なんでそんな忍者ハットリ君みたいな

しゃべり方しとるんじゃ?


ぶはっ・・

例え話をしただけだろが・・・




お主がハットリ君なわけないし・・

ケンイチウジや

ケムマキがいるわけないやろ。。




ノリがいいのか天然なのか。。


名前の通り、、引き潮のごとく

皆を引かせてしまう才能の持ち主。。

自慢にならんので、、




自らつっこむ練習を開始。。




まずビートきよし風。。

てか古っっ・・


つづいて

ハマちゃん風。。




この後「わいとんのかっ!!」も

自主トレ済み。。


更に、、最近ハヤリの・・・




ケルベロスって名前に対してのツッコミ練習。。










ザザーーーッ・・・

どっちかというと名前オチだな。。ぶはっ・・




アジアンモンスーン、woolpack共に構ってやって下さいねぇ~~ww






というわけで、、やっとリヴ友のるっぴぃさんに会えてホッとしたEBBなのでしたww

お月見~~~ww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

るなねこ。

( ´艸`)引き潮さん♪こんばんゎぁ。
・・・あ!間違えた!
おーちゃん!!!!!ww

EBBの名前の由来物語。nice!!でーす。
ケムマキとかって、wwなつかしすぎーーーw
名前、忘れてたよーー。w


また、るっぴぃ&うきゅピー 捕獲し・て・ね♪


あとあと・・・。
ウチのコ、ぷくちゃんの お世話 ありがとうございました!
おかげさまで、心配せずに旅行、楽しめました☆

ありがとーーーー♪

(-◆・)ノシ☆
by るなねこ。 (2006-09-23 18:26) 

スー

おぉ~、やってるね~w
EBBさんもるっぴぃさんもぃぃ感じ~w
いっぱいアイテム集まるとぃぃねーー!!
by スー (2006-09-23 23:12) 

sachi

ご近所さん、これからょろすく・・・・ww

ちょこちっぷ食べた後の、肉の具合ゎどぉでしょか??w
完食ゎあきまへんで~wwwご注意!!ww
by sachi (2006-09-25 09:59) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~~w こちらこそヨロヨロ~~~w
 ブログみたぉ~w リアルねこさんの後姿まであったなww
 楽しんできたみたいでヨカッタねww

 普通氏って苗字につけるよな・・ケンイチウジ・・謎が多いね。。

>スーさんw ドモドモ~~ww
 パソ調子戻ったら、スーさんもおいでませ~~w まっとるぞww

>おピン、、今日もアンドーナツ買ってしまった。。ふふふ・・



 
by OCEANBREEZE (2006-09-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。