SSブログ

皆様のおかげですぅw [LivlyIsland]


祝5000PV(ページ・ビュー)到達~~w

ブログ始めて3ヶ月で5000PVに到達致しました。これもひとえに皆様のおかげで

ございますぅ。。

自分で見た件数もカウントされているらしいけど、記事をクリックして見たものしか

カウントされない(トップページとして表示されている場合はカウントされない)から

自分のは少しだよね、、多分。。。でも会社でもいじってるからなぁ・・・



おぉ~~♪

なんとなくウレシイね~~w


む・・


やはり・・そうきたか。。




まぁ確かにお主がおらなんだら、

ブログはやっておらんかったもんなw


・・・それとこれとは

まったく別の話じゃな。。




ってーか、お主前にこの島は

ヨコハマ市金沢区と言ってただろ?

やっぱりからかわれてたのか・・


ちなみに・・



PV1位はユキムグリのトーテムポールネタw

なんででせう?? ムグリ好きが多いのかね???




これからもヨロヨロ~~~ww


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 10

virgon

5000PV、おめでとうございます!
なにげに私も京急利用者ですのでリヴ以外の記事も楽しみにしてますv
これからも更新頑張ってください!
by virgon (2006-04-15 23:17) 

スラッち♪

すっげ!!オーちゃんがんばっとるのぅ〜^^
なかなか参加できないけど、またトーテムよろ〜♪

仕事もガンバリングー!!
by スラッち♪ (2006-04-15 23:32) 

wata-ro

なぜならば。。。
アタシはムグリの記事んとこをお気に入りで登録して、そんでカレンダーをポチポチと押して記事に飛んでいってるからなのねー。
謎はすべて解けた?
by wata-ro (2006-04-16 14:22) 

こめつぶ

おおおおお!50000!すんごいっ!ボス!耳を7:3分けにした甲斐もあってなんか神々しいど!こころよりお祝い申し上げますどす!
by こめつぶ (2006-04-16 15:20) 

OCEANBREEZE

なるほど~~w 犯人はワタ兄かぁ~w
それはあるかもしれん。。ふっふっふw
by OCEANBREEZE (2006-04-16 17:13) 

OCEANBREEZE

>virgon さん
なんと!貴方様も京急利用者なのですか~~~。。
これからは京急ネタ増やすぞ~~~w
by OCEANBREEZE (2006-04-16 17:14) 

OCEANBREEZE

>こめっちさ~~~、一桁間違えてるんだけど。。5000だよ。。
50000へはまだまだ遠い道のりよ・・・
by OCEANBREEZE (2006-04-16 17:15) 

OCEANBREEZE

>みるひゃさんもniceあり~~w
by OCEANBREEZE (2006-04-16 20:28) 

るなねこ。

(・◆-)ο∠★:゚*'/shock

おめでとー♪♪♪
by るなねこ。 (2006-04-17 19:39) 

OCEANBREEZE

>ねこさん~サンクスw 上山温泉ってラーメンも有名なんだってねw 
温泉いきたいのぅ。。
by OCEANBREEZE (2006-04-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUILD富士山にてw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。