SSブログ

富士山にてw [LivlyIsland]


なんかワタメって話してる時の姿勢が、富士山を滑走してるっぽかったので、

ワタ兄と一緒に春スキーをエンジョイしてみましたww 



すがすがしいのぅ~w フフフ。。 みなさんもおいでませ~~w 




リフトないけどね。。。




ぶは・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

スー

ホントにきれぃだね~。うっとり・・・。 リヴの住んでる富士山~、世界遺産に登録して~な~!! 
今度は、おやきのおみや・・よろ~~w
by スー (2006-04-18 00:52) 

ぴんぽろ

きゃーぉ(/ω\*三*ノωノ)きゃーぉw

スノーぃゃだゎぁ~ピンの美しさにぅっとりだ
                        な・ん・て♡ww

世界遺産・・・・DVDが欲しぃ。
by ぴんぽろ (2006-04-19 12:10) 

OCEANBREEZE

ウツクシイのは、、、、ワタクシの桃尻。 フフフ。。
by OCEANBREEZE (2006-04-19 23:04) 

ぴんぽろ

       
       (゜Д゜)?!


ぁぁ、ぉーつんの桃尻にゎ負けるなwぶ
ちょっと、嫉妬・・・・・wぷぷ

世界遺産のDVD大人買ぃおやじ・・・・

       それも、ちょっと嫉妬wぷへへ
by ぴんぽろ (2006-04-21 12:12) 

OCEANBREEZE

頬ずりしていいぞ~~w ゥフフ。。
奥さんもそう言えば、、世界遺産の分厚い本買おうか悩んでたな。。
by OCEANBREEZE (2006-04-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様のおかげですぅw特急あずさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。