SSブログ

久々の国府津山 [電車]

先週末は早起きできず・・特に日曜日は早朝綺麗に富士山が見えていたので、あても無く
下りの東海道線に乗車。最初に辻堂の大正堂前の跨線橋で以前富士山と211系を撮影したの
を思い出し途中下車するも、再開発でマンションが立ってしまい富士山が真っ二つに・・
次にと思いついたのが、国府津山でした。

富士山と新幹線N700系
DSC_2010.JPG
富士山と御殿場線313系
DSC_2003.JPG
そしてこちらは東海道線231系と233系と箱根三山かな?
DSC_1993.JPG
DSC_1984.JPG
ちょっと雲が出てしまい、青空でないのが残念・・でも久々で運動にもなりました。

以前の記事を見ましたら、もっといいポイントがあったようで・・クモヤ143系と一緒に
撮ったショットもありました。もう立春を過ぎなかなか富士山も綺麗に見えなくなると
思うと、もっと撮っておけば・・と毎年反省しています。。

関連記事 http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
       http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-02-17
       http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2008-12-30

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

ニーナ☆

こんばんは!!
富士山コラボ&スーパー俯瞰ですね~♪素敵です^^
1枚目は富士山の偉大さがわかりますね♪
新幹線はあまり?というかほとんど撮ったことなくて・・・今度はチャレンジしてみたいです!
by ニーナ☆ (2013-02-27 23:24) 

OCEANBREEZE

>ニーナ☆様
 ちょっと天気が悪かったのは残念ですが・・ひとまずは富士山が見えて
 良かった、というところでしょうか。国府津駅から歩けば結構運動にも
 なりますのでお勧めですw
by OCEANBREEZE (2013-03-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SRC試運転ブログ移転のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。