SSブログ

SRC試運転 [電車]

某日SRCの試運転があるとの情報を頂き、当初上りと下りを撮影しようと考えていたものの
下りは間に合わず・・上りはギリギリ戸塚駅ホームから撮影することができました。
フレーミングはイマヒトツではありますが・・贅沢は言っていられませんね。。
DSC_1964.JPG
DSC_1967.JPG
DSC_1972.JPG
前と後ろだけだと思い込んでいたら、全編成でスカスカ・・電車待ちの方に被ってしまい
ました。。
DSC_1980.JPG
某馴染みのポイントバックに「M250‐6」はやはりカン付き。南局様情報頂き有難うござい
ました。この日はナハやクモヤの試運転もあり、沿線は撮影者が多かったです。

ついでに新川崎駅にて撮影したショットを・・
DSC_1938.JPG
これは5078レだと思います。
DSC_1945.JPG
DSC_1949.JPG
ホームから金太郎の顔が赤いなぁと思ってズームで撮ったらやはり901号機。
DSC_1955.JPG
翌朝の運用に入ったようで・・撮りたかったなぁ。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

NORI

この日は目撃情報見ながら地団駄踏んでました。金太郎ー901も新鶴見で振り替わって1日いたんだすよね。
寒いけど日が長くなってきたので少しウキウキしながら、春を待ってます。その頃には一仕事終えて楽になれます!?
by NORI (2013-02-18 17:22) 

OCEANBREEZE

>NORI様
 お返事遅れました。
 ワタクシは偶然戸塚付近にいたのでSRCは撮影なんとか撮影できました。
 クモヤ145は戸塚へ向かう途中、生麦あたりで追い越したので、戸塚に
 先回りできるかなと思ったら、横浜駅でまた追い越されて撮影できず・・
 本当にネタが多い一日でしたね。
 最近少々活動が疲れ気味で小康状態ですが・・春にはまたお会いしたい
 ですねw
by OCEANBREEZE (2013-02-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/9・2/11のカモレ久々の国府津山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。