SSブログ

2/9・2/11のカモレ [電車]

先週末のカモレ撮影のショットをご紹介致します。

2/9(土)は早起きできず・・久々の3074レのロクロクゼロ「EF66‐33」からスタート。
DSC_1647.JPG
5095レ「EF66‐103」
DSC_1657.JPG
5086レ「EF65‐2087」
DSC_1661.JPG
951レ「EF66‐121」
DSC_1672.JPG
4090レはカマ番わからず・・後追いズーム流し。
DSC_1676.JPG
遅れの3071レ「EF200‐7」にて午前の部終了。
DSC_1686.JPG
午後もタイミングが合ったので、2087レ「EF66‐33」
DSC_1688.JPG
何故か全くシンクロしてなかったので、最初の方のコマしかピント合ってませんでした・・

2/10(日)は完全休養日・・2/11(月)のカモレショットです。
晴れの予報だったので、久々に富士山と絡めて貨物を撮ろうとNJFへ。

3074レ「EF66‐119」 ロクロクゼロが入りそうだったのですが朝の情報ではウヤに・・
DSC_1714.JPG
ちゃんと来たけどサメ・・しかも富士山は雲を被っていて、日の出も間に合わず。。

それでもとても綺麗な夜明けでした・・線路が朝日を浴びて美しかったです。
DSC_1727.JPG
185系回送も朝日を浴びて、いい絵になりました。
DSC_1744.JPG
4090レは露出が極端にオーバーとなり失敗。。1073レ「EF210‐6」
DSC_1768.JPG
5095レ「EF66‐104」
DSC_1780.JPG
1060レには「EF210‐1」が充当も、寒さに耐え切れず撤収・・

ちょっとこの3連休は休息に当てすぎたかな・・皆様また週末お会いしましょう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明けの闇練SRC試運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。