SSブログ

富士山と貨物を⑫「神奈臨と富士山」 [電車]

PF原色が8760レに入ることがわかっていたので、富士見石周辺をウロウロしていると、神奈川
臨海鉄道とと富士山が撮れるのでは?と思い立ち、脚立をもって試行錯誤・・

51レを横浜本牧駅で目撃していたので、根岸行きの52レを・・ちょっと富士山が小さいですが。
1153レのコキが入り、ちょうど良いタイミングでした。ま、どう頑張ってもカマは陰の中・・
DSC_1394.JPG
そして本番の53レ。フェンスの位置からもかなり強引さが伝わりますね(笑)
DSC_1407.JPG
この辺りであまり神奈臨を撮っていなかったので、折角なのでタンクや発電施設と一緒に。
DSC_1410.JPG
DSC_1420.JPG

でも本当は・・
DSC_1423.JPG
8760レ「EF65‐2119」が楠原輸送に被られたから、、神奈臨がメインになったということなんです
けどね。。塩浜では富士山コラボは無理かな?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

boo

なるほど、かなり強引ですが確かに写せますね〜。

by boo (2013-01-24 20:08) 

OCEANBREEZE

>boo様
 かなり強引ですね・・
 もう少しポイント無いか探してみようと思っています。高速が無ければ
 大分違うのでしょうけどね。
by OCEANBREEZE (2013-02-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。