SSブログ

秋の横浜本牧駅 [電車]

昨日は目覚ましをかけるも起きれず・・それでも撮影はしたかったので根岸~横浜本牧駅へ。
神奈川臨海鉄道の横浜本牧駅に到着すると、沿道の銀杏並木にちょうど日が当たってとても
綺麗だったので、到着する「DD602」と一緒に撮影してみました。
DSC_9251.JPG
DSC_9267.JPG
DSC_9290.JPG
DSC_9292.JPG
DSC_9300.JPG
DSC_9305.JPG
ちょっと露出が難しかったですが、秋らしいショットが撮れて良かったです。
オマケで根岸で撮影したショットを。
DSC_9168.JPG
DSC_9177.JPG
DSC_9184.JPG
DSC_9203.JPG
DSC_9221.JPG
幸運にも午前中神奈臨は2往復ありました。ただ雑草が長いこと刈られていませんね・・
バイト代いらないから、草刈させて欲しい。。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

sachi

おはよー!
高速道路の下に並んで線路という風景が
なんだか不思議な風景。

反対側のイチョウがすごく綺麗!
なかなか良いショットだね^^

もう12月、はやいねぇ・・・
またのんびりお話しようねvv
by sachi (2012-12-02 11:06) 

OCEANBREEZE

皆様お返事遅れております・・

>おピン
構図は結構難しかったけど、秋らしいショットが撮れて良かったw
本当に早いね・・また年末でもゆっくりお話しよう。
by OCEANBREEZE (2012-12-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/23~11/24のカモレ吹田機関区② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。