SSブログ

久々に神奈臨 [電車]

先週末の金曜日、帰宅がSRCより遅くなってしまい・・土曜日の朝は起きれませんでした。。
でも何かしら撮影しないと調子が悪くなりそうなのと、お腹がすいたので神奈川臨海鉄道の
横浜本牧駅へ。

到着して跨線橋へ上るとすぐ、猛烈な雨と風が・・高速道路の下で雨宿りしてやりすごし、
カモレ到着の時には風・雨共に弱まってくれました。DD55を流したことがなかったのでSS
1/30にて流し撮り。
DSC_4811.JPG
DSC_4829.JPG
DSC_4852.JPG
DSC_4862.JPG
DSC_4879.JPG
東海道と違って速度が遅いので難易度高い上に、あまり流れてくれませんでした・・

さて、横浜本牧駅に行ったもう一つの理由は、かもめストアーで売っているお弁当です。
DSC_4888.JPG


店の前にはいつも
お昼を買うドライバー達
のトラックが停車中。

値段の割りにかなり
ボリュームもあります。

久々に食べたくなって
しまったのもこの日
本牧へ来た理由でも
あります・・

鳥唐あんからめ弁当
500円でこの大きさ。
うまかった・・

比較の為にコーヒー
の500ml入りを並べ
てみました。

そう言えば、浮島線てほとんど撮っていないような・・日本冶金なんかのものものしい工場バック
で撮影してみたいものです。

<オマケ画像>
本日は起きれそうだったのですが、猛烈な雨が降っていたので3度寝・・
DSC_4901.JPG
10時半頃に猪久保へ行ったところ、皆様朝から撮影されていたようで・・ワタクシは気合が足らず、
1097レ「EF200‐901」のみしか止まってくれませんでした。。
 
 
 

タグ:D7000
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

つよぽん

こんばんは、

このパンパンに詰められたごはん!申し訳程度のサラダ!
神奈臨のDDより、EF200より迫力あるから揚げ、魅力的です。
by つよぽん (2012-09-03 21:24) 

南局

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

鉄の記事より?

500円のお弁当すごいボリュームで、すごく美味しそうでなのが目に留まりました。

by 南局 (2012-09-03 23:40) 

OCEANBREEZE

>つよぽん様
 でしょう~wなので定期的に食べたくなってしまうのです・・500~600円
 出せばかなり満腹です。

>南局様
 是非本牧を通った時にはお立ち寄りをw
by OCEANBREEZE (2012-09-12 23:37) 

セブン道楽

大変ご無沙汰しております・・・。
神奈川臨海本牧線のヘッドマークは機関車2両共に付いているのでしょうか?
浮島線は撮影ポイントが少ないのが悩みですね。
by セブン道楽 (2012-10-18 21:30) 

OCEANBREEZE

>セブン道楽様
 ご無沙汰しております。今週末の日曜日もリンカイツーリストのツアー
 で蒸気機関車が見れそうですよw詳しくはリンカイツーリストのHPを
 ご覧になってみて下さい。
 2両共についているかはワタクシもよくわかっていません・・
by OCEANBREEZE (2012-10-26 00:23) 

OCEANBREEZE

>セブン道楽様
 どうやらツアーは中止のようです・・残念ですねぇ。。
by OCEANBREEZE (2012-10-26 22:02) 

セブン道楽

情報ありがとうございました。
残念ながら中止でしたか、次回?に期待しています。
by セブン道楽 (2012-10-28 19:05) 

OCEANBREEZE

>セブン道楽様
 是非またお会いしたいですね!
by OCEANBREEZE (2012-11-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。