SSブログ

本日のワム #35 [電車]

本日の3461レは「EF66‐54」の牽引、ワムは4両しかついていませんでした。
RIMG0055.JPG
本日は5時半前から撮影するもののウヤも結構あったので、3074レで「EF66‐54」が上った
ものの、3461レに流れるか少々不安だったのですが、来てくれてよかった・・

ご一緒したハマのパルちゃん様、つよポン様、鶴ヶ峰の彼、その他4名ほどおられたでしょうか
撮影お疲れさまでしたw
 
 

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

つよぽん

昨日はお疲れ様でした
急いで仕事に向かったのでろくな挨拶も出来ずすみませんでした

何も知らずにいたので0番台はラッキーでした。
by つよぽん (2012-01-10 17:29) 

白い彗星

こんばんは。

昨日は早朝からの撮影頑張りましたね!
その甲斐有って3074レからの3461レと54号機を2度撮影した様ですね
3461レも残り少ない撮影チャンスで54号機での撮影はきっと良い記念に成る事でしょう
まだ0番台で撮影出来るチャンスは有るかと思いますが!
バッチリ撮影出来ていますね。
by 白い彗星 (2012-01-10 21:00) 

ハマのパルちゃん

 OCEANBREEZEさん、こんばんは。
 この日の朝、連絡をいただいたので撮影できました。ありがとうございました。ワムなしで単機かなと思いながら行ったので、4両でもワムが連結されていてよかったです。心配していた影があまり入らず、よかったですね。
by ハマのパルちゃん (2012-01-10 22:03) 

teru

こんばんは!貴重な3連休最終日となりましたね(^^。
こんな贅沢な組み合わせも、発生するかどうか(^^・・・中の人がネラったのかな?と勘ぐってしまう今日この頃です。
by teru (2012-01-12 23:39) 

OCEANBREEZE

>つよぽん様
 あの後5060レも0番台の代走だったのですが、お仕事じゃ無理でしたね。
 かく言うワタクシも撮影に行けずだったのですが・・

>白い彗星様
 ワタクシも米神で撮影したいと思いながら、午後はなかなか身動きが
 取れないもので・・今度平日に0番ワムっぽい時に有給でも取ろうかな・・

>ハマのパルちゃん様
 短いながらもワムがついてよかったですねwこれからは0番台だ100番台
 だと言っていられなくなってきましたね。といいながら、今日は行きそびれて
 しまいました。

>teru様
 どんどん狙って欲しいものですね・・できれば週末にどんどんぶつけて欲しい。。
by OCEANBREEZE (2012-01-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。