SSブログ

貨物はあけぼの2011 #4 [電車]

昨日はゴールデンウィークど真ん中・・それでも5時台は結構貨物はやって来ました。
天候はすっきりせず、暗めだったので少々粗めの50レ「佐川スーパーレールカーゴ」
RIMG0101.JPG
そのままのアングルで最後尾も・・
RIMG0113.JPG
1066レ?「EF210‐172」
RIMG0123.JPG
5076レ「EF66‐106」
RIMG0128.JPG
1082レ「EF66‐131」
RIMG0134.JPG
70レかな?「EF210‐145」1082レから1時間以上空いてしまいました・・
RIMG0142.JPG
185系の回送。このくらい長いとここのポイントでもカッコよく撮れますねw
RIMG0149.JPG
66レ「EF210‐103」
RIMG0156.JPG
今日も0番台は来なかったか・・と思っていると、0番台が大船を上ったとの書込みがw

3074レ「EF66‐54」
RIMG0168.JPG
RIMG0172.JPG
なんて久しぶりの0番台・・久しぶりすぎて、身震いしました。。かなり減っていることをあらためて
痛感・・やっぱり0番台無しでは東海道線貨物の撮影意欲は半減ですね。。

この後の下りは951レの時刻までいましたが、全てウヤでした。
 
 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

NORI

連休中も頑張ってますね。私は仕事なのでなかなか行かれません。
7、8日は行きたいですね。
8日はちょっとした研修なので、まぁ大丈夫かな。
by NORI (2011-05-05 00:37) 

OCEANBREEZE

皆様またまたお返事遅れております・・

>NORI様
 4日以降はほとんど運休・・7・8日はそれなりの成果でした。
 0番台は最近54号機しか撮影できていません・・
by OCEANBREEZE (2011-05-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のワム#20京急を流す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。