SSブログ

GANBARO NIPPON [写真]

今週の水曜日は東京ビッグサイトで開催されていた展示会を見学した後直帰でした。見学後
浜松町へ、ネットのニュースで見かけた東京タワーの写真を撮りに行ってきました。
RIMG0008.JPG
 
 
「GANBARO NIPPON」

節電の為、全体の赤い
ライトアップはありません
でしたが、6時40分頃に
このメッセージが点灯
しました。

ISO100にて4秒露光
にて撮影。
RIMG0004.JPG


こちらは2秒間の露光。

撮影していて気付いた
のですが・・
レンズカバーの内側に
ゴミが付着し影を落とし
ていました。。

トリミングでなんとか
なりましたが、かなり
ショックです・・
今度は桜と一緒に東京タワーを狙ってみました。
RIMG0012.JPG
RIMG0017.JPG
かなりノイズが目立っていますね・・そこまでまだ酷使していないと思うのですが。。
RIMG0023.JPG


締めは浜松町駅の
小便小僧です。

防災頭巾をかぶって
いて桜の花も添えて
ありました。
旗には「ガンバレ東日本 みなさん応援しています」と書かれていました。

東京タワーには同じネットのニュースを見られたと思しき方々が結構来られており、そろってカメラ
を向けておられました。

復興への思いは皆一緒です。
  
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。