SSブログ

本日のワム#14 [電車]

本日は早起きできず・・3461レの撮影のみでした。残念ながら「EF66‐132」でしたが・・
RIMG0002.JPG
本日はこれだけですが、先週撮影したショットを併せてご紹介致します。

先週の1月29日(土)の朝練の模様から・・3074レのスジでやってきたのは「EF66‐118」
RIMG0006.JPG
この後5075レを待つ背後から続けざまにEF66の100番台が2~3本通過・・どれがどれやら。。
結局5075レ・1093レはブレがひどく撮影失敗・・

2053レトヨタロングパスエクスプレスは「EF210‐122」
RIMG0039.JPG
RIMG0044.JPG
951レはEF200ではなく「EF210‐140」でした。
RIMG0052.JPGおまけで回送の185系と251系を。
RIMG0077.JPG
RIMG0068.JPG

続いて1月30日の1077レは「EF210‐109」
RIMG0006.JPG
1155レは「EF210‐147」
RIMG0014.JPG
1時間程度遅れた5052レは「EF210‐153」
RIMG0023.JPG
早くこのフレーミングでSRCから撮影できる時期にならないかな・・

明日こそは早起きしたい・・
 
 

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

tooshiba

いつもどおり、とってもお上手ですよ。(^_^)v
by tooshiba (2011-02-05 23:58) 

NORI

やはりこちらの方でしたね。昨年末、PCのハードディスクを拡張するときに、初期化してしまい、バックアップしていたはずのデータがとんでしまい、お気に入りも見れなくなっていたところでした。あれ以来お会いしていませんね。お会いしたら声を掛けてください。よろしくお願いします。
by NORI (2011-02-06 00:11) 

OCEANBREEZE

皆様お返事遅れております・・

>tooshiba様
 恐らく撮影のポイントが良いのではと思います・・ワタクシとしては一眼の
 方よりずっとシンプルに撮影していると思いますので。。
 tooshiba様も東戸塚へお越しくださいませw

>NORI様
 書き込み有難うございました。もしかして・・ワム8と正月の鎌倉臨を
 東戸塚でご一緒した方ではありませんでしょうか?
 フィルムで白いバンということでしたので、もしや・・と思っています。
by OCEANBREEZE (2011-02-09 23:03) 

NORI

残念!鎌倉臨は違いますね。ブログを見させていただいたところ、10月22日にカキコさせていただいていました。
by NORI (2011-02-09 23:16) 

OCEANBREEZE

>NORI様
 その時はご挨拶できておりませんでしたので、もしや鎌倉臨の時に
 もう一度お会いしていたのでは?と思いましたので。違いましたか・・
 東戸塚は結構ギャラリーの方々多いですもんね・・
by OCEANBREEZE (2011-02-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのみなとみらい夜の新鶴見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。