SSブログ

本日のワム#10+ 205系試運転 [電車]

本日の3461レは久しぶりに0番台、「EF66‐35」でした。
RIMG0025.JPG
最近あまりに0番台を見かけなかったので、トンネルの中から0番台のライトが見えた時、思わず
声が漏れてしまいました・・お恥ずかしい。。

ワタクシの他3名の方が狙っておられました。皆様お疲れ様でした。

それでは本日同じポイントで撮影したショットをご紹介致します。上りが事故の影響でかなり遅れ
ておりましたので、列車番号が曖昧です・・すみません。

まずは下りの「EF210‐168」
RIMG0013.JPG
5097レ?いつもより15分くらい遅く東戸塚通過です。なんだかこの時間、真新しい釜の登板が
目立つような気がします。最近171号機の甲種がありましたね。
RIMG0014.JPG


かなり上りが遅れて
いたので何か来ると
思い、跨線橋の上で
待っていると・・

東海道では見慣れ
無い電車が・・

南武線カラーの205系
幕は「試運転」でした。

ビックリして後追いは
撮影失敗でした・・
RIMG0017.JPG


続いて「EF66‐124」

これは3074レの遅れ
かな??
RIMG0019.JPG


桃太郎は多すぎる
ので、列番がどれ
やら・・

「EF210‐137」
RIMG0021.JPG


一度帰宅して12時
過ぎに再訪。

5052レっぽい時間
にやってきたのは
「EF210‐1」

先週に続いての
トップナンバーです。

ラッキー!などと
喜んでいると・・
RIMG0023.JPG


先ほど撮影した
205系試運転の
折り返しが・・

すぐ振り向いて
いれば、トンネル
から出たところを
撮影できたのに・・

残念ながら後追い
のみです・・

しかし・・下っていったってことは、また上って行ったのでしょうね?撮影できただけでも幸運でした
が、油断せずに冷静に撮影できていれば・・とちょっと後悔。
 
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

tooshiba

南武線の試運転、車輪の転削後でしょうか。
人間は後頭部に目がないから、360度いつも集中しているのは難しいですね。(^_^;
by tooshiba (2010-12-11 22:58) 

OCEANBREEZE

>tooshiba様
 翌日も全く同じスジで走っていたのですが、うっかりしていて
 東戸塚のポイント50M前で撮影しそびれてしまいました・・
by OCEANBREEZE (2010-12-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。