SSブログ

八丁畷③ [電車]

少々ネタ不足気味・・ということで何度か153レを狙って失敗しているのですが、その時八丁畷周辺
で撮影したショットを紹介致します。

まずは問題の153レを。八丁畷と言いつつ、尻手にて撮影の「EF210-121」から。
RIMG0012.JPG
さんざん撮影ポイント探した挙句タイムアップ・・難しいと知りつつ尻手にて。ご存知川崎市環境局
のキレイクンコンテナなのですが・・よくわかりませんね。。
153レ.JPG


こちらも153レ
「EF210‐110」

八丁畷なら撮影
できるだろうと
思っていたら、
単機でした。。

土曜日は単機
なのでしょうか?

おとなしく新鶴見
辺りで撮るべき
なのでしょうね・・

EF210ついでに、66レに登板していた「EF210‐128」
66レ.JPG
そして、5681レのタキを迎えに行く単機回送。まずは「EF210‐112」
5681レ (2).JPG
同じく「EF210‐123」
5681レ.JPG
この単機回送は、南武支線と被ることが多く撮影がちょっと難しいです。

更にEH200のEF64牽引2本。まずは「EH200‐22」
RIMG0019.JPG
牽引のEF64の釜番はわかりませんでした。
RIMG0011.JPG
そしてこちらは「EH200‐6」で牽引は「EF64‐1044」でした。
5681レのお迎えにしても、このEH200の運用にしても貨物時刻表見てみましたがよくわかりません
でした・・載っていないのでしょうか?

RIMG0010.JPG


最後はロクヨン2本
まず「EF64‐1021」

八丁畷駅では
南武線方面から来た
貨物はこのアングル
に限定されてしまい
ます・・
そして「EF64‐1017」
RIMG0021.JPG

153レもうしばらく狙ってみたいと思っています。
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。