SSブログ

貨物はあけぼの② [電車]

今日も朝早起きしたのですが、すごい風雨で撮影は断念しました。
6月13日(日)にいつもの東戸塚のポイントで撮影した貨物の写真達を紹介します。
RIMG0007.JPG


この日の天気は
曇りとの予報だった
のですが、綺麗な
朝焼けが。

梅雨入り前の貴重
な撮影チャンス。

定時に通過のSRC。
なんとかヘッドマーク
は読めますねw
RIMG0008.JPG


後追い撮影。
猪久保トンネルに
吸い込まれる様子
です。

やっぱり暗くて
少々画素が粗い
ですね。
続いては北品濃跨線橋の近くよりEF210形桃太郎を。
RIMG0013.JPG
ちょうどE259系と被ってラッキー(?)でした。

次いでやってきたのは、100番台だろうと勝手に思い込んでいたら、なんとEF66‐27(ニーナ)でした。
RIMG0014.JPG
今年の春に藤沢跨線橋でカン付きを撮影し損なって以来の再会でした。

そして、下りのEF66を撮影して本日は終了。EF66-52でした。
RIMG0019.JPG

<オマケ画像>
RIMG0020.JPG


西武の30000系
甲種がPM6時前
に通過する予定
だった12日の夕方。

遅れが出ているの
は知っていたのです
が念の為北天院へ。

やはり来なかった
のですが、

夕日を浴びる桃太郎
をおさめることが
できました。

前記事 http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

sachi

おーちゃん、何時に写真とりいってるんだ?!
暗いって、日の出前???
(*゚◇゚*)す、すごい

こないだは切符の件、ありがとねー!!!
ぞろ目の見れたかなぁ?ではでは^^
by sachi (2010-06-20 16:59) 

OCEANBREEZE

>おピン
 いつも狙っている貨物スーパーレールカーゴが、朝5時前に戸塚を
 通過するので、大体4時過ぎには家を出てるけど・・ギリギリ撮影
 できるのが日が長い今の時期だけだからね。
 冬にはやらないだろな・・ 
by OCEANBREEZE (2010-06-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。